チワワンLife

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | - | -
今年も


去年行ってお気に入りのさくらの里に行ってきたよ
また時期を間違えちゃった
どこ見ても葉桜・・・





楽しくってこの笑顔♪






外でランチしてお散歩できて
楽しかった〜



早起きしてお弁当作ってみた(久々!)
なので移動中の車の中は眠かった





午後は湖で釣り♪
私は1匹も釣れなかった・・・
湖が綺麗で鏡みたいに山が写っていて神秘的だった
日差しが強かったので
顔が真っ赤!紫外線対策きちんと
していけばよかった(>_<)
今の時期紫外線が一番強いの忘れてた〜( ゚д゚)
酔っ払いみたいな顔になってしまった・・・


帰りはイオンで遅めの夕食
ダイエット中なのでがっつり食べるの止めときました
半年で7キロも太ったので・・・(>_<)

チワワライフ | comments(17) | trackbacks(0)
桜〜さくら♪
 週末は今年初のお花見♪





ココナッツがワンワン吠えていたので
ドラエモンにされました
ドラココマル♪






久しぶりのお出かけでみんな嬉しそうで
生き生きしてたな〜
ママは嬉しいよ〜




天気もよくてポカポカだったので
眠くなってしまいました

目しょぼしょぼのふたり



ワンコとのお出かけには一番な季節!
沢山お出かけしようね〜ぴかぴか

日々いろいろ | comments(8) | trackbacks(0)
5歳♪
26日でココナッツ5歳になりました
ココナッツお誕生日おめでとう




ん?これはなんじゃろ?



おぉ〜ケーキ♪
ココナッツのだよ〜ん







早くください



今日まで健康でいてくれて感謝♪
ココナッツにはいつも笑顔をもらっているから
ニコちゃんケーキをプレゼント





ポンがケーキにびっくりして腰抜かした・・・




ココナッツのケーキなのにポンがおいらのっ!って
顔してる・・・




みんなで仲良く食べようね
ウマウマ♪♪♪


クッキーもあるよん



後で食べようね

その後ご飯を拒否したのは言うまでもありません・・・
チワワライフ | comments(7) | trackbacks(0)
ワラワラな日
今日は天気が心配だったけどランへGO!
沢山のワンちゃんが遊びにきてたよ。
さすがにずっと外にいると寒かった。



ココマルはというとひとりなのが寂しいのか
いつもと違う様子で遊んでおいでって言っても
抱っこだっこと甘えて全然遊ぼうとしなかった。
なのでブルブルと寒さで震えてたな。


ポンチビママさん家の
ポン太くんとチビマルくん。




チビマルくんは
まゆげ?!がかなりかわいいチャームポイントでした
ポン太にいちゃんと一緒に楽しそうに走りまわってたな。







美人なももちゃんと妹のマロンちゃん



ママ大好きっこでママのお膝の上であまあま
しているのがかわいかったなぁ。





今日も元気一杯のウィンちゃん。


沢山のワンちゃんとたわむれてたな。
ウィンちゃんは人&犬見知りしないから羨ましい。







ウィンちゃん喉がかわいたらしい。
かわいいね。


写真がないけど弱気なココマルにやさしくクンクンして
くれたコートが素敵なももたろうくん。ありがと〜。



遊んでくれたお友達どうもありがとう。
チワワライフ | comments(9) | trackbacks(0)
風ピューピュー
ん〜最近また寒いっ
風も強いよ〜
風嫌いモゴモゴ





ポンは特に寒がりさんみたい。
ヒーターの前が大好きで
耳の飾り毛をなびかせておばあちゃんみたいだよ。

チワワライフ | comments(7) | trackbacks(0)
| 1/7PAGES | >>